捨て猫日記。

ワンとニャンとワイと。

とりあえずね

しーちゃんの最近の大暴れがホントすごい。

 

 

駆け回る駆け回る駆け回る駆け回る&駆け回る

 

 

 

隙あらば足の親指噛まれる。

 

 

だけどあたしもお構い無しに生活するから

たまにしーちゃん蹴られる。

 

 

でも立ち向かってくるハートの強さ。

 

爪とぎも始まって、ゆめのトイレシートで

爪とぎを始める。

 

 

これはたまらんなぁ…と思って

急遽小さいサイズの

キャットタワーというか、遊ぶアレ購入

 

f:id:ti_da8:20170610135630j:image

 

 

お気に召したようで

よく登っては落ちてをくりかえし

柱で爪とぎもどきをしてる。

 

 

 

あ!!!!

 

この前のブログのコメント読んで

カリカリをお湯でヒタヒタにして

しーちゃんにあげてみたところ

 

なんとか脱水までは防げてます!!

 

 

そしてそこで水を舐めとるってことを

覚えたのかな??

 

さっきミルクを舐めて

10CCくらいお皿から飲みました!!!

 

 

コメントくれた方本当にありがとうございます!!

そして嬉しくて何回も読み返してます!!!

(そこで返事しろよって話ですけどね)

 

 

 

今2回目のミルク催促されて

美味しそうに飲んでます。

 

 

この子ミャーミャー言うたら何か貰えるというのをしっかり覚えました。

 

 

 

あと我が家にはペットドアが備え付けられてたんですが

犬達は怖がって近寄りもしないのに

 

しーちゃんは立ち向かってくるんですよね。

 

 

さすが猫。怖いもの知らず。

 

飼い主の私、餌を持って廊下に出て

ペットドア越しに餌をまぜまぜして

しーちゃんの必死の形相を楽しんでます。

 

 

 

f:id:ti_da8:20170610140636j:imagef:id:ti_da8:20170610140714j:imagef:id:ti_da8:20170610140812j:image

 

 

しーちゃんおっきくなったでしょ??