捨て猫日記。

ワンとニャンとワイと。

ミルク問題

ここ2~3日更新してない間に

しーちゃんができるようになったこと

 

 

走る

毛繕い(手足)

噛んで食べる

(犬の)トイレでうんちする

 

 

そして出来なくなったこと

 

 

哺乳瓶からミルクを飲む

 

 

今現在出来ない事

 

お皿からミルクを飲む

お皿からご飯を食べる

トイレでおしっこ

 

 

 

ここまで打ち込んで昨日は寝落ちしたんですけどね。

 

 

本日なんとですね

 

 

 

しーちゃん

 

 

トイレでおしっこできるようになってました!!!!!!

 

 

そしてちょっと目を離した隙に

ユメのカリカリを食べてた!!!!!!!

 

 

 

 

おまえ、おま……おまぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

 

急いで猫用のカリカリをあげると3粒食べたよ!!!!

 

 

 

たぶんお口が疲れるんだろうね!!!!

 

 

ほんで猫缶とふやかしたカリカリあげたら

そこそこ食べてくれた(´;ω;`)

 

 

集中力が続かないのと

ある程度の量食べたら

スプーンで誘導しないと食べないんだけど

それでもすごい進歩!!!!!

 

 

 

お皿からミルクも挑戦したけど

これは数口で終了。

 

 

エサで水分少しはとってるけど

 

脱水怖いしもう脈も気になるし

もう少し飲んでほしいな。

 

 

 

f:id:ti_da8:20170604215908j:imagef:id:ti_da8:20170604220005j:imagef:id:ti_da8:20170604220014j:image

 

 

今日は気を抜いたら

よじ登ってくるようになったよ。